For
Life
LIVE

井の頭動物園を散策♪

動物好きな方のお誕生日のお祝いに・・・
井の頭動物園の散策を企画しました♥

久しぶりの遠出に・・・
うきうき♪わくわく♪

車椅子では、ちょっと見えないかな?
少し持ち上げますね。

『見えたわ♥』
何が見えたのかしら・・・?

動物とのふれあいコーナー

ふわっふわのモルモットに触れて・・・
心も体も癒される~
『かわいいわね~♥』
両方可愛いですよ♥

『触っていいの・・・?』
施設の中では、
なかなか動物とのふれあいないですものね。

存分に撫でさせてもらいましょ♥

お尻を向けているけれど・・・

ヤギや羊もいました。
牧場感が味わえますね。

こっち向いて・・・
手を叩いて呼んでみてます。

ちょっと歩いてみようかしら?

気分が良くて、足取りも軽やかに・・・
今日は、良い夢見れそうですね♥

井の頭動物園内は、自然にあふれています。
移動中にも何か気になるものが・・・?

空を見上げてますが・・・
何が見えますか?

ペンギンがいるわね♥

向こうからこっちも見えているのかしら?

今日は少し涼しくてよかったわ。
これから、徐々に暑くなるから大変ね。
頑張るのよ。

関連記事一覧

最近の活動