For
Life
LIVE

カフェご飯しました♥

爽やかな秋晴れの午後
オープンしたての“むさしの森珈琲”に
カフェ ランチに行きました♪

東八通り沿いにあり、駐車場も広々として、ワゴン車でも乗り降り楽々♪♪

好きなものを選んで食べる特別感に
ドキドキ・・ワクワク・・・
はじめはとっても緊張していましたが、食べ始めると美味しさに無言でパクパク。

普段の食事量は少ないはずなのに・・・
この量をほぼ完食!!

“なんだぁ!食べれるじゃないですかぁ!”
“だって美味しいんだもの”

とにかくたっくさん食べました。

デザートには・・・
ふわっふわのパンケーキ
これまたペロリ
「本当に楽しかったわ!!」
食欲が大いに満たされ・・・
幸せ感も満足感もいっぱいいっぱい!!

また来ようね!!

関連記事一覧

最近の活動