For
Life
LIVE

フォーライフ桃郷 2017納涼祭

今年もフォーライフ桃郷の納涼祭が開催されました!
当日は、開始後まもなく雨となり、屋内に急遽場所を移して、続行しました!!

多くの皆様のご協力のもとで、雨天となっても最大の盛り上がりで幕を閉じることができました。

ご参加ご協力いただきました皆様に
心から感謝申し上げます。

今年のカラオケ大会は、参加者の応募が多数ありました。

写真は、納涼祭実行委員による職員有志の“SMAP”です。

華鼓さんによる和太鼓演奏は、毎年好評を得ております!!
今年も女性ならではの華やかさを盛り込んだ演奏で観客を魅了して頂きました。

演奏途中からの雨で急遽室内に切り替えての演奏となりました。
太鼓の皮の問題もありながらも、快く室内演奏に切り替えていただき、会場を盛り上げて下さいました。

練習の段階から毎年お世話になっている有志の皆様と一緒に
デイサービスフロアで盆踊りを踊りました!!

職員もご利用者もボランティアも華鼓さんも皆で
踊って、とても楽しかったですよね・・・!!

最後は、プロミュージシャンの富さんとコージーさんによる歌唱でした!!
 
“SAY YES”
“ultra soul”
“上を向いて歩こう”
“川の流れのように”
“愛しのエリー”
“YAH!YAH!YAH!”

ご家族もご利用者も職員も皆手を上げて盛り上がりました!!

ちなみに・・・
毎年地域の方々も楽しみとなっている納涼祭の花火大会ですが・・・
雨天延期で8月10日に決行いたしました。

関連記事一覧

最近の活動